2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

art attackというかATATAK

http://captaintrip.co.jp/index.php?main_page=page&id=48&chapter=0 エコダムド情報を見てたらキャプテントリップからこんなの出てたのね。ATATAKボックス。キャー。ほしいいい。ATATAKというか、デアプランやピロレーターの音楽の素敵さって「かわいい」…

イライザ・ロイヤルさん情報

今のメインユニット、エコダムド。 http://ecodamned.kill.jp/ イライザさんのブログ http://ecodamned.at.webry.info/ ちなみにイライザさんの無修正ビデオを昔見たことがあります。局所にピアスがある割に淡白な作りのビデオでした。CDの特典で付いてきま…

s/mile factoryが最終回だったわけですが

「つんくこの野郎」「予算が足りない」「ビーノー」など今回も非常に面白かったようなのですが(未見)、最終回だそうです。あらあら。せめてキャプチャでもと思って見てたらびっくり。こちらイライザ・ロイヤルさんじゃないですか。 元穴奴隷!エコダムド!…

どうでもいいことに気付いた

櫻井さんのラフブロのエントリーの最後には必ず「arrivederci」という文字の画像が入っている。4月ぐらいから。アリーヴェデルチですよ。GIOGIOですよ。ああ、本当にどうでもいい。でも気付いた時ちょっと興奮した。

櫻井さん情報

おっぱいたくさんのブログがこちら http://sakurai-rika.laff.jp/ もう一つのおっぱいブログ http://ameblo.jp/misty129/何気に文才があってつい読んでしまう。櫻井さんのガチっぽい感じが見れるのはこちら http://ameblo.jp/misty129/entry-10647744934.html

YGAの櫻井里佳さんが気になってしょうがない

げに悲しきはYGA。吉本のグラビアチームという形でお笑い芸人を入れてみたりしてそれなりに華々しくスタートしたにもかかわらず、売れず。そこで現在のアイドルブームに乗る形で構成を変更し、現場型アイドルユニットに構成変更。早いうちからの握手会商法も…

餌付け

スマイレージの新曲ロゴはこれで良いのか

オフィシャルがさりげなく更新されていて、部分的に有頂天love仕様になっていたわけですが。まさか有頂天LOVEのロゴはこれじゃあるまいな。 なんというか、モスラというか、「決戦!南海の大怪獣」というか、東宝の特撮ものにありそうなフォントで、決して午…

おかしな二人

マイケルとフレディ fat boysとピーウィー・ハーマン アンドレ・ザ・ジャイアントとデボラ・ハリー(ブロンディ)via:http://www.thisisnotporn.net/

電通大梶本研が変態的デバイスを展示してた

http://twitpic.com/5fgx5k/full 相手のマネキンを抱きしめると自分がその強さで抱きしめられるというデバイス。 これはすごい。倒錯助長マシンだ。

facebookとか

仕事及び友人関係の関連で、登録することになったわけだが。まあ、端的に言うとウザい。twitterの時の「どこどこなう」だけでも相当ウザかったのに、衛星使って自分の場所を特定させて世間に公表とか、奇特な方もいたもんだ。しかもほぼ確実に興味のない情報…

後藤真希さんが休業するとのことで

最初は「マジかいな、もったいない。エイベックスも丸損だなプゲラウヒョー」とか思ったものの「自分の為に生きてみたい」という休業文を読んで、柄にもなくほろりと来てしまった。まあ、彼女の家庭環境に関しては今後様々なメディアが弄り倒すと思うので、今さら…

江口愛実さんについて

いやあ、未だにこういうやり方をする人に驚き。「合成で出来た美人でも萌えられる!もう三次元の女なんていらなかったんや!」ってなると思ってたんだろうか。「いやいやジョークですよ、ジョーク」なんて落ちが握手会に慣れたAKBファンの皆様に通用するとで…

書くときは長文になりがちなのでまとめて書くのだが、時間なさすぎ。

スマイレージにある期待

まあいろいろあるけど、スマイレージが期待されているのは間違いない。観客の多数を占める女子たちの視線はヲタ臭のない「かわいくてキラキラしたもの」を見る視点だ。中途半端にガツガツしたピンチケは徐々にいなくなってきてる…か? 佐吉ブログの「あとや…

尊師が帰ってきた件

そんなことより、尊師が帰ってきた。かつての松浦亜弥コンの英雄がまさかのスマイレージ現場に。何やら青迷彩もいたらしい。明らかに何かを察知してきている。 ヲタにもいろんな種類がいるけど、炭鉱のカナリヤ的なヲタがいて、常人には察知できないそのアイ…

まあ、本音としては

ライブの出来としてはどうかと思う。音響含め状態は良くないし、ステージ上のテンションは上がりすぎてたのかなあ。空回りしてるような部分もあり。DVDになったらもっとあらが目立つ気もするが、どう仕上げるんだろう。

s/mile factory

昨日は思い立って新木場に参戦していたわけですが。 ・あすデー、ええねんでをやらずに運命とロマモーをぶち込んできた運営に乾杯。 ・I&YOU&…をやるとは思わなかった。いろいろ思い出して涙目。 ・本編中のVTRは良かった。なんか解散コンサっぽいじんわり感…

蛇足

上の話で一番罪深いのは、最初に「俺たちは大きな魚だ」と煽ったスイミーです。だって大きな魚じゃなかったんだもん。でそれを信じて自己を見ないふりした、コミュニティの居心地の良さにおぼれた人間が一番悲しい人間で。 細かくなってしまったコミュニティ…

逆説的スイミー

かつてあった巨大なコミュニティ幻想は瓦解し、小さな点となって分散した。スイミーみたいに。逆か。大きな魚が分解してスイミーになったような感じか。 [:360]でももともと魚だったから、また周りからは大きな魚と勘違いされることも多いので、集まっている…

近くにいるのにこんなに遠いあなた

さて、総選挙でしたね。リアルタイムでは見てなかったけど。結果は、まあ運営側の「当面は現状維持で」という意思が伝わってくる内容でしたね。大感動のイベントに仕上げようと思ったと思うんですけど、朝のニュースとかで散見する限りは、まあ、一般を巻き…

昔そんな話もありました

265 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう [2007/07/29(日) 18:46:28 id:CxK588uX0] ハロプロ系はロダが大量にあるし軽くて容量が大きく安定しているから アルカイダの連絡用に使われたことがあるw 273 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう mailto:sage …

特冊新鮮組DXの思い出

金がなくて、佐川急便の荷揚げ場で働いていた時、休憩室にいつもあったのが特冊新鮮組DXだった。まあ、定価で買うべき本ではない。一緒に働いてたおっさんが駅で買ってくるのだ。毎月6日発売なのに、なぜか7日には駅に並んでいて、7日の夜にはおっさんが佐川…

さしたる理由はないけど真野ちゃんのブレイクが近い気がする

いや、本当に理由はないのであれなのですが。ただ、ビッグ(カルト)アイドルになるには条件がそろった気がする。AKBを筆頭にしたメインストリームアイドルに対してのオルタナティブの位置を確保できる条件はそろっている気もする。事務所は絶対に気づいてな…