2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキー≒ウェイウェイ系≒ピンチケ≒DQN

最近知り合いに生主がいることが判明し、ニコ生含めてニコ動を改めて見ている。個人的な疑問としては「なぜそこまでして晒したがるのか」であるわけだ。でもまあ見てると非常に「これは晒す気持ちもわからんでもない」みたいな気持ちも出てくる。ああいう風…

アイドルビジネスの頂点がこれとかふざけるな

峯岸みなみが自らのスキャンダルの責任を取った形で自らの頭を丸めた動画が公開された。 なあ、女の子が自分の頭を丸めてまで責任を取ってるのは何に対してだ?誰に対してだ?ふざけるな。 俺はかわいい女の子がかわいくあるのが好きでドルヲタやってんだ。…

アイドルがかわいく見えるMVとは

2chにMVスレあったんでそこから抜粋+個人的な印象コメです。 やっぱ表情だと思うんです。基本は。 これはperfumeですが低予算って意味では相当低予算だと思う。ただカット割りがキッチリ出来てるのとおなかいっぱい表情見せてくれるんで結構満足する部分も…

℃-uteの「この街」のPVが出たのですが

まず最初に言っとく。マイマイさんかわええええええええ さて本題です。 なんだこのビデオ。やる気あんのか。ここ最近のハロ系MVでもぶっちぎりのひどさじゃないか。悲しいまでに低予算だし作り込みは甘いし。背景3種類しかないとか低予算携帯ゲーでもないぞ…