2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天の岩戸にユンボで乱入したらドッキリカメラが待っていた

http://d.hatena.ne.jp/dice_que/20040726 前のエントリーで書いた有限会社ひきもどし。ちょいと調べてみたら・・・ぐわぁ! http://homepage2.nifty.com/betty/ohsugi/new_sche.htm ・・・完全にやられた・・・こんな気持ちは飲み友達になった同僚に五回目…

天の岩戸にユンボで乱入

http://www.hikimodoshi.com/ ひきこもりっていうのは、社会にシンクロし損ねた人間が、自分の自由にできる唯一の社会・・・すなわち自分の部屋とシンクロして、その空間に混ざってしまう現象だ、なんてことを思います。 自分もプチそんな状態だったような時…

マス対俺ではない誰か専用コア

マツケンサンバ、売れてますねえ。ただのモンドで終わるかと思ったら思った以上の盛り上がりです。この理由をつらつらと考えていたのですが、個人的には単純な答えでまとまりました。 「不特定多数へのエンターテインメントを成立させている唯一の曲だから」…

噂のジャンルの噂

ネットラジオには未来があるという噂を聞いたので、しばらく垂れ流しに音楽聴いてはみたのですが、いやぁ、飽きました。ジャンルが一定だということがここまで苦痛になるとは。一日中聴いていたいジャンルがないという事実に多少驚いたと同時に、今のラジオ…