2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未希ライフ りんご娘.を脱退

http://www.hasp.tv/ringo/miki/miki.htm 衝撃の脱退である。いや、興味のない人にはホントどうでもいいニュースだろうが。追加はあるのだろうか。「サン陸奥」ちゃんとか。個人的には「世界一」ちゃんを希望したい。色物なれど世界一を名乗る、しかもそれに…

長さんは俺でありおまえであり時代であり非現実であり

どうでもいいことかもしれませんが、思い出話を少し。 自分が物心ついた頃はドリフはもう最末期。ギャグにしても定番化してしまったギャグが多く、小さい頃は「ツマンネ」とか思ってた。ヒゲダンスとか言われても、何でみんながあんなにゲラゲラ笑ってるのか…

ベイエリア・スラッシュについてちょっと

EXODUS、復活ですよ! DEATH ANGELも新作が出るんですって! そう、ここ最近、スラッシュメタルが熱い。特に「アホっぽい」とばかりいわれていた80'sベイエリア周辺のやつ。いわゆる「ベイエリア・クランチ」ですわ。もうかっこよくってしょうがない。フー・…

ツジコノリコをホームパーティーに

http://homepage.mac.com/tujikonoriko/ol.html …呼びたい。自分がもし女の子だったら、手料理やたわいもない話を土産に呼びたい。ばかでかいミートパイとか作って呼びたい。歌ってもらったりうっかり自分が歌っちゃったり。いいなぁ、なんか。でも自分は呼…

フジロッカーズが真の意味でオルグされる日

http://www.fujirockfestival.com/ http://www.fujirockers.org フジロック。3日券しか売らないんですって。苗場にウン万人軟禁するつもりなんですかね。自己啓発セミナーみたいですね。多分、一日だけで帰る人とかが減るんで、深夜に何やるかというのが鍵に…

市井紗耶香という人間を見ていると

非常に複雑な気分だ。 ひょんなことから有名人に。年相応に自尊心や欲も持つ。自分の力を試したがる10代後半。飛び出したところは既に廃墟で。自分をちやほやしてくれたはずの皆は遠くへいなくなってた。それでもしがみついてみる。先は見えない、後ろはもう…