未希ライフ りんご娘.を脱退

http://www.hasp.tv/ringo/miki/miki.htm
 衝撃の脱退である。いや、興味のない人にはホントどうでもいいニュースだろうが。追加はあるのだろうか。「サン陸奥」ちゃんとか。個人的には「世界一」ちゃんを希望したい。色物なれど世界一を名乗る、しかもそれにそぐわぬ活動ができれば色物が色物ではなくなるはず。KISSみたいに。
 というか、りんご娘.はコンセプト系ユニットとしてはかなりの完成度を誇っていると思う。いや、サウンドとか、顔の話じゃない。あくまでもコンセプトの話。
 コンセプトがかっちりしているユニットは、顔や楽曲の優劣をはるかに凌駕する。それこそKISSもそうだ。いや、KISSの楽曲や顔がダメだと言っているわけではなくて…ああ、いい例え思い出した、GWARとかW.A.S.P.とかみたいに、永遠に語り継がれるカルトへと飛翔する…やっぱなんか例えが良くないな…ラモーンズかな。うん、ラモーンズですよ。色物かと思ってたらはまっちゃう感じ。それを目指してほしいとこですね。
 少なくともスタッフの方がはるかに色物っぽいバリッ娘。は超えてほしいもんです。りんご娘.のセンス(娘のあとが「。」ではなく「.(ピリオド)」だとかいうムダに細やかなセンス込みで)はかなり好きです。これを乗り越えて頑張れ!つがぁ、べに、金太郎、ジョナ!