アイドルビジネスの頂点がこれとかふざけるな

峯岸みなみが自らのスキャンダルの責任を取った形で自らの頭を丸めた動画が公開された。

なあ、女の子が自分の頭を丸めてまで責任を取ってるのは何に対してだ?誰に対してだ?ふざけるな。
俺はかわいい女の子がかわいくあるのが好きでドルヲタやってんだ。その中でがんばったり泣いたりあるかもしれねえさ。でもこんなのは望んでない。こんなのを喜べない。むしろこんなのが出てきたことを憎んですらいる。

こんなのがアイドルビジネスの頂点なのか?女の子の青春を切り売りして、自分の責任という体で髪の毛刈って、「これもドラマの一つです」とかのほほんと評論家面か?ふざけるなバカ野郎。

今回ばかりはアイドルビジネス滅べって思ってる。これが受け入れられるのならば、逆にドルヲタ界に俺の居場所はない。