年甲斐もなく遊べる40歳

さて。目指すのはいいんだけど36で独身って2chでも憐みの目で見られるレベルでござる。しかも「40になったら何やりたい?」って聞かれて、「女体盛りの乳首を箸でつまむと"ドゥフッ"ってバスドラ音が出る仕組みを使ってヒップホップをやりたい」とか「大聖堂にアイドルとドルヲタを詰め込んでイベントをやって大聖堂上部で唸るヲタ声のドローン音響のCDを作りたい」とか言ってるんで全くもてない。そりゃそうだ。さて、普通の幸せはつかめるのか、あきらめるべきか。分岐点にいるよね。


遥か昔に分岐点を通過してしまった気もするが、気のせいだと思います。思ってます。まあちょっと覚悟はしておけ。