スマイレージの新曲の「ドットビキニ」がラジオで公開されたよ

さて。BayFMで初公開。

…いいじゃん。個人的にはすげえいい。がむしゃらに走るしかないスマイレージに最狂のナンバー持ってきやがった!BPM早めのベース濃いめのラテンもどき。だけど今回の寺田は歌詞の使い方が切れ味いい。ヒャダインの上澄みをすくいとって寺田味にした感じ。でも寺田味はヒャダインごときで薄味になる代物ではない。こりゃテンションあがるわ。『ももクロの「ココ☆ナツ」もどきだろ』という人間が大量に発生しそうなサビだが、一聴した時の迫力はこっちの方が上だろう。
ターゲットをももクロに絞ったか。売れかけて無茶が出来なくなってきたももクロに対して、過去のももクロとバトらせるようなサウンドを持ってきた。最近事務所と寺田を褒めることめったになかったが、今回はいいわ。