ドットビキニの歌詞聞き取り版だよ

拾いもの。

太陽が攻めてきちゃう 紫外線とぶつかるの ハンパない
友達のような顔しながら Ah 毎日メラメラと勝負


恥ずかしいはずなのに【福田】 ワンピじゃダメなの?【田村】
もういいかい?【竹内】 まだダメだよ  もういいかい?【和田】 まだダメだよ
もういいかい?【竹内】 もういいよ かかってきなさい


カカカカ×5 夏ビキニ (Yeah【竹内】)  ドキドキ×5 胸ドキリ
若さじゃないのよ勇気よ【福田】  ダイエットしてる間に夏が終わるよ【竹内】
注目×6 ちゅちゅちゅちゅちゅ注目


どんなときも目立とう精神 早起きしてメイクも丁寧
セミたちが目覚めるより早く Yeah 夏を先取りしましょう


ポンポコ腹気になっても【福田】 大盛り食べちゃった【竹内】
あのね【田村】 なになになに? (うーん【勝田】)  あのね【和田】 なになになに?
あのね【田村】 さぁ夏が始まったよ


カカカカ×5 夏ビキニ  ドキドキ×5 胸ドキリ
若さじゃないのよ気合いよ【福田】  恋人探すよりも着たい時期なの【田村】
注目×6 ちゅちゅちゅちゅちゅ注目


カカカカ×5 夏ビキニ【田村】 (うーん【中西】)  ドキドキ×5 胸ドキリ【和田】 (Yeah【福田】)
カカカカ×5 夏ビキニ (あん【田村】)  ドキドキ×5 胸ドキリ
若さじゃないのよ気合いよ【竹内】  恋人探すよりも着たい時期なの【福田】
注目×6 ちゅちゅちゅちゅちゅ注目


注目×6 ちゅちゅちゅちゅちゅ注目

「ちゅーもくちゅーもくちゅちゅちゅちゅちゅーもく」のあたりと「あのね なになになに」のあたりが良い。非常に良い。