そんな中ねがいごとが大変なことに

すっかり重要なお知らせ恐怖症になってる自分ですが、今回のこれには度肝抜かれたわ。

http://ameblo.jp/negaigoto-5/entry-11198504952.html
いつも『ねがいごと』を応援してくださる
ファンの皆様に、ご報告があります。


・佐々木あき
・川上麻理奈
・工藤美羽
・安井友里菜


上記4名に関して、「ねがいごと」のファンとの
親密な関係が発覚した為、脱退という処分を下しました。
尚、今回に関係するファンのかたも弊社ユニットの出演するライブの出入りを固く禁じます。


ファンの皆様には多大なご迷惑と信用を失うことになりまして、大変申し訳ありません。


今後、「ねがいごと」は4名での活動になります。
これからも応援していただけるファンの皆様のためにも、同じ目標に向かって頑張れるメンバーのみで活動を再開していきます。


突然の発表で驚かれた方も多かったと思いますが、今後とも「ねがいごと」の応援をよろしくお願いします。


ねがいごとスタッフより

ファンとの交際によりメンバー半減。しかも脱退済み。ファンの出入り禁止って言う処分はいいけど、おまいつな方々にしてみれば「あいつと繋がってたのか…」ってのはバレバレなんだろうし、来なくなったメンツを見れば鈍感な方でも気付いちゃうよね。これは相当心の強い方じゃないと生き残れない。っていうか無理だろ。もう。「あなたのねがいごとをかなえるアイドルユニット」という言葉の端に北風が吹く。だから接触メインのやり方はいやなんだ。ほんと。