現状を把握して未来を見据えるということ

あやちょブログ。もう全文読めって感じなんだけど。

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11103502998.html
いつの間にか、
同じ時期にデビューした
アイドルに抜かされてるとか
後からデビューしたアイドルに間違われたりしたって言う話になったんです。

負けてられないし、
もたもたしてられないっ!って
私が言ったら。

めいめいと竹ちゃんが
「燃えてきたー!!」って言い出して
二人でめっちゃ盛り上がってたんです。

特にめいめいと竹ちゃんは
絶対、他のアイドルに負けないっていう感じだったんです!



それがめっちゃ嬉しかった!


本当に嬉しかった!!


新メンバーから直接
「他のアイドルには負けたくない」
って言うのを聞いたことがあんまりなかったので
本当に嬉しかった!

あとからデビューしたアイドルに間違われる・・・おそらくももクロなんだろうか。老舗ハロプロの特攻隊長スマイレージとして華々しくシーンに登場するも、いまいち残念な現状。UFAつんくは絶対に現状に関しての総括及び方向修正はしない。「自分は間違ってない」というスタンスのもとでユニットやプランをぶち壊すことはあっても。
そんな中、自分のいるその現状を認めるというのがどれだけ辛いか。またその上で前向きであらねばならないってどれだけの勇気がいるか。あやちょマジでがんばれ。ほんとにがんばれ。タケちゃんもがんばれ。歌本当に頼むわ。めいめいも前髪微妙だけどがんばれ。