YGAの櫻井里佳さんが気になってしょうがない


げに悲しきはYGA。吉本のグラビアチームという形でお笑い芸人を入れてみたりしてそれなりに華々しくスタートしたにもかかわらず、売れず。そこで現在のアイドルブームに乗る形で構成を変更し、現場型アイドルユニットに構成変更。早いうちからの握手会商法も行い「恋愛ストライカー」はオリコン10位に。ただももクロぱすぽ☆の風に吹き飛ばされ、空気に。品はちライブで寄生したアイドリング!!も地味に沈没してしまった。
いや、いいと思うんだよねー。YGA。ただ個人的には、全部ボタンを掛け違えてる感じが強い。曲作りも。戦略も。谷さんもうセンターじゃなくていいだろう、とか。なんか全部3番手狙いな感じ。


櫻井さんねー、凄いいいと思うんです。キャラもおっぱいも。歌とダンスが微妙なんだけど、それを上回っていいと思うんです。櫻井さん。テニプリをこよなく愛する文系少女。でありながらもGカップのギャルメイクだったのでもともとショップ店員で、その後なぜかYGAに。平山郁夫の死を悼みながらグラビア撮影に励み、またそのアンバランスさにべたに悩む姿が超かわいい。中野ブロードウェイ的感性。丸尾末広とか好きだし。タコシェ寄り。ああ櫻井さん今日も真面目に「ミス東スポ」コンテストに出てる。一位通過したんだ。


櫻井さんを見てると「砂漠で毛布を売る」という言葉が頭に浮かぶ。でも櫻井さん超一生懸命なんだよ。でも櫻井さん、もうちょっと北に行けば毛布バカ売れすると思うよ。でも櫻井さん砂漠で毛布売るんだよね。そうだよね。


応援するしかないじゃないか。もう。