尊師が帰ってきた件

そんなことより、尊師が帰ってきた。かつての松浦亜弥コンの英雄がまさかのスマイレージ現場に。何やら青迷彩もいたらしい。明らかに何かを察知してきている。
ヲタにもいろんな種類がいるけど、炭鉱のカナリヤ的なヲタがいて、常人には察知できないそのアイドルの良さ(空気?)を察知してどこからともなく集まってくるタイプってのがいる。ピストルなんかその典型だと思う。DDとしての嗅覚はほんとすげえって思う。掟ポルシェとかもそのタイプで、その言葉にできない空気感をさっくり文章にするのはすげえなって思う。ただ空気がおかしくなるとさーっといなくなるのもこのタイプで。
何やら杉作J太郎スマイレージに反応してるらしいじゃないか。でも彼はカナリヤタイプではないと思う。どちらかというか、多分、J太郎は乙女。多分素直に「カワイイ!」って思ってる。ただJ太郎だから「かわええなあ」になってるだけで。尊師も多分そのタイプ。見た目はああだが、感性がJCJK。ええ、全部想像で言ってますけど。