さしたる理由はないけど真野ちゃんのブレイクが近い気がする

いや、本当に理由はないのであれなのですが。ただ、ビッグ(カルト)アイドルになるには条件がそろった気がする。AKBを筆頭にしたメインストリームアイドルに対してのオルタナティブの位置を確保できる条件はそろっている気もする。事務所は絶対に気づいてないだろうけど。
多分、気づく人間はもう気付いている。御大吾妻ひでおまで食いついてきたのには驚き。あの人本物だから。あの人の「かわいい」に対する独自の嗅覚と空気感は、時代が変わっても健在だ。御大が篠崎愛中村静香が好きだったというのは絵面的に納得だけど、真野ちゃんの場合はキャラクターと雰囲気だと思う。なんか吾妻漫画のヒロイン(宇宙人系)の雰囲気に近い、気がする。「元気者で行こう!」のMVに反応する御大、眼力衰えず、ですな。

via
吾妻ひでお真野ちゃんの「元気者で行こう!」を絶賛!!!
http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/05/post_770.html


いまさらだけど監督は堤幸彦