s/mile factory

昨日は思い立って新木場に参戦していたわけですが。
・あすデー、ええねんでをやらずに運命とロマモーをぶち込んできた運営に乾杯。
・I&YOU&…をやるとは思わなかった。いろいろ思い出して涙目。
・本編中のVTRは良かった。なんか解散コンサっぽいじんわり感。
・ラップバトルは冗長かつ余計。もうちょっと仕上げてくるかと思ったが。あとラップでMIX打つな。ファンクマスターフレックスみたいにキッチリと「合いの手」の体裁だけは保て。
・クソ暑かった
・AKBネタは本気で解禁してきたのな。
PA仕事しろ。あんだけ状態の悪いライブ無いぞ。
・でもみんな温かい目で見守ってたよなあ。客のJCJKがきらきらした目で見てた。
ゆうかりんかわいかったなあ。
・にょんはガツガツだったなあ。ロマモーはソロで行くのかと思った。
・あやちょは歌詞を飛ばすなあ。入りの失敗の多さはダントツ。
・佐吉はライブいいなあ。MC以外は一番キッチリ仕上げてくる。

まあそんな感じで。記念すべきライブになるかは意見が分かれそうですが、楽しかった。