後藤真希さんが休業するとのことで

最初は「マジかいな、もったいない。エイベックスも丸損だなプゲラウヒョー」とか思ったものの「自分の為に生きてみたい」という休業文を読んで、柄にもなくほろりと来てしまった。まあ、彼女の家庭環境に関しては今後様々なメディアが弄り倒すと思うので、今さらどうこう言うことはないが、正直同情する。酷いを通り越して無残な環境。それを女手一つで守り抜いてきた彼女の精神力は凄いと思う。しかもアイドルという職業。常に笑顔でいるためにどれだけの犠牲を払ってきたかを想像すると、何も言えない気持ちになる。そんな家庭もすでに自然崩壊。その中で彼女が「自分の為に生きてみたい」というのをどうして止められよう。


後藤真希さんがんばって下さい。応援しています。


あ、もしまた帰ってきたいと思うのであれば、ぜひハロプロに帰ってきて下さい。UFAという会社はマジでボンクラしかいないと思うのですが、タレントさんを守ることに関しては、他のヤクザ事務所なんかよりがんばってると思います。ハロプロの歴史の一部は確実に後藤真希の歴史です。我々ボンクラファンも、あなたの歌をお待ちしてます。っていうか、年内で一度ハロコンに帰ってこないかね。