娘。さんの10期加入について

http://www.helloproject.com/news/1109301500_musume.html
いや、基本的にはいい子が入ったんじゃないかって思ってるんです。みんなかわいいし。
でも高橋政権後の絵が読みにくいなあ。平均年齢は大幅に下がってJCJK中心になって、パフォーマンスの低下は避けられない。まあ、ガラッと形を変えるという意味ではいいのかもしれないけど。でも、鞘師工藤がツートップになるのかといわれると正直「?」ってなる。この二人の才能は認めるが。モーニング娘。高校野球で言うところの「古豪」にあたるアイドルなだけに、伝統を重視するファンが多い。古豪復活のために新しい血を入れるのは間違ってないのだが、伝統を背負わないといけないという宿命も古豪にはあるんですわ。本人が望むか望まないかはともかく。若すぎる「モーニング娘。」にどう伝統をかぶせてくんだろう。
まあ、でもいいオーディションだったんじゃないでしょうか。すぐには結果が出ないかもしれないけど、長い目で見て、いいグループになると思います。機が熟すの待ちな感じで。.