世界で33番目にキレイな顔をした佐々木希にやってもらいたい仕事

http://www.oricon.co.jp/news/music/2001434/full/
(略)
 約1年ぶりとなる3rdシングルは、サビの「パペピプ、パピペプ、パペピプポ」という早口言葉のようなフレーズがクセになり、つい口ずさんでしまうコミカルな楽曲。レコーディングでは「とにかくパ行の連続だったり“ぐるぐるぐるぐる”と繰り返すところなどは口がまわらなくて、絶対歌えない…と思っていました」と大苦戦しながらも「とにかく明るくポップな曲なので、特に小さい子たちには歌って踊って楽しんで聴いてほしいです!」と笑顔で新曲の聴きどころをアピールした。

 番組プロデューサーは「元気に踊れる曲なので、実際の振付をアニメでも再現しようと思っています」と構想を披露。「噛むとフニャン」などで見せる佐々木の独特のダンスとポップなサウンドを融合した同曲が、子どもたちを中心に人気の「マル・マル・モリ・モリ」(5月発売・累積売上41.1万枚)のヒットに続き、これからの運動会、忘年会シーズンで活躍する一曲となるか注目だ。(了)

ほう。で音源はこれか。

何ぞこれ。
ジャケ写はこれ。こっちは普通。

なんか全てがちぐはぐ。なんなんだろう。広告代理店とか通してこれなんだよな。佐々木希に小さな子供人気を期待してるんだろうか。だとしても、このやり方はないわー。売れないんだろうし、佐々木希も株は上がらないし、ないないづくめのダメ企画。世界33位にやらす仕事じゃないわー。ああ、逆にいい素材をゴミのように贅沢に使いました的なノリなんだろうか。死ねばいいのに。


ちなみに33番目のソースはこっち↓
http://tabetainjya.com/archives/worldnews/2010_100/