腐りかけの時が一番おいしい

そういう頑張りに対してキュンキュン来ちゃうのも確かなんだけど、やっぱ、未知の才能とかすごい新人とか見るとドキドキするんですよ。そういう意味ですげえなって思うのはやっぱスマイレージで。
スマイレージって、すごい素質軍団だと思うんですよ。ルックス、パフォーマンスなどは他のアイドルなんかと比較しても図抜けてる。
しかもインディー時代にいい曲たくさんもらってたから、うまくいく土台は出来てた。
でもね、飛び立てないんですよ。なぜか。なんか遠くで焼肉がどうとかいってる人がいますが気にしない。いややっぱ触れてみよう。僕は「ショートカット」は焼肉事件の回答だと思っている人間です。
いっぱいやんちゃして、いっぱい学んで、失敗したってくじけないんですよ。怖いことが1個あるとしたら、それはこの若さのパワーなんですよ。コントロール効かないんだ、どうやら。
スマイレージの一番の弱みが若さなんだよなあ。それはバラエティとかでもそう。あやちょのはらはらするトーク展開とか、サキチィーの空気読まなさとかは、まさにあの年代の女の子にありがちなものだったりして。でも、すげえ戦闘力を持ってる4人なんですよ。
このままどういう風に育つのか全くわからないのがスマイレージ。今のスマイレージには純粋さも危うさも全部ある。だいたいのグループはここから腐る。でもまれに腐らずに「熟す」ものもある。むちゃくちゃ応援してる。個人的には、すげえ頑張ってほしい。