ファーストフォトブック発売に寄せて

初期メンみんながウェットなブログ更新。特にあやちょは重い。というか、この子の言葉はなぜかいつもわけがわからぬ重みがあるのだけど。

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11030469325.html
そして、この写真集を見て
スマイレージは四人だったってこと
ここまで四人で頑張ってきたこと、
皆さん、忘れないでください。


四人で頑張ったから今のスマイレージがあるわけです。もちろん、たくさんの方がスマイレージを応援してくれたからでもあります。


私も忘れたくないし、
皆さんにも忘れないでほしいです。




新メンバーにも。




バイバイ

軽くウルッときた。年だな。



それにしても、急にこのあたりに触れてみたり、とはいえ情報的にはなかったことにしてみたり、なんか対応がちぐはぐでよくわからない。このあたりのブログ更新もスタッフチェック通って出てきてるんだろうしなあ。なんか大人の事情なんだろうか。あと、スマ1期ヲタと佐吉ヲタを成仏させない気なのだろうか。もういい加減成仏したくなってるんですが。