ベリキュー個別握手会にうごめく怨嗟の声を糞事務所に届けたいのだがどうしたらいいんだ

今日はこのままギャングの話だけ書いて終わりにしようと思ったんだけどやっぱり糞事務所がムカつく。12人のランダム個別って何なんだよ。ガチャ商法じゃねえか。
http://www.helloproject.com/event/1206042000_event_berryzcute.html
糞事務所「スマの時は4人しかいなかったから握手会やっても効率が悪かった!この前の℃ももうちょっと売れたはず!今回はベリキュー合体で12名!しかも売上を最大化するためにランダム導入!これでバッチリや(キリッ」
みたいな感じなんだろうか。死ねばいいのに。
この握手会で確保しようとしている売上は想定だけど4万〜5万くらいかな。で在宅票を合体させたら6〜7万位かな。事務所の立場だったらこれってウハウハなのかもしらん。CDは売れる、イベントはトータル3日でOK。

でもこの消耗戦をやってトップに立てるのならばやる価値もあるかもしれない。ただAKBにしてもももクロにしても、すでにだいぶ引き離されてしまった。このご時世、6〜7万の売上で変わるものなど何もないよ。消耗戦の果てにタレントをすり減らし、残るものが何もないこのやり方。ほんと最悪だ。これが最悪だというのを誰も気づいていないアップフロントが最悪だ。
俺やっぱアップフロントには金がないんだと思う。