事務所はなにを思ってブログを書きなおさせたんだろう

なっきぃと岡井ちゃんの「1974」も無事に千秋楽。演出の塩田さんのブログ。現状はこっち。一部抜粋。

http://ameblo.jp/mugimugidays/entry-11113696963.html
そんな千聖さんが一度だけ、女子楽屋からおっかない顔で出て来たことがありました。マネージャーさんと携帯で話しています

「はる(岩田陽葵さん)のパーカーあたしとなっきぃでお金出し合って買うんで、すぐ欲しいんですけど!」

今回の『1974 パーカー』は、アップフロントさんがつくっているので、1974大人俳優や自分らスタッフは希望するとやや廉価で(定価のお客さまさぁーせん)分けてもらえるスタイルとなっていました。(ちなみに Tシャツはいただきました。あざーっす)ゆえに一般から参加の岩田はるちゃんは女子楽屋女子でなんとなく一人、もらえてない雰囲気になっており、そのことに、ひそかに素早く行動していたのでした

数時間後、にこにこと『1974 パーカー』をまとってお菓子を食べている陽葵さんを、なにごともなかったように涼しく見てる千聖さん・・まさに『翼』じゃん!


さて、このブログ上がった後に書きなおされている。
書き直し前のキャプチャがこっち。

事務所に気を使った部分だけ書き直されてるわけで。岡井ちゃんがマネージャーに怒ってた部分とか。アップフロントが「やや」廉価で配ってるとかのどうでもいい情報とか。


わざわざ書き直させたんだろうけど、何考えてんだろう。かっこ悪いとか思ったんだろうか。書き直させる方が相当かっこ悪いと思うが。