「あ、今日bus乗ろうと思ったけど時間になってもこなかったから諦めて先いったらぬかされたよね←」

りなぷーこと勝田里奈さん。ステルスとか覇気がないとかいろいろ言われてますが、自分的には好きなんです。いや、他のメンバーが押しが強いのばかりというのを差し引いても、押しが弱い。

でも多分学校が充実してるんでしょう。イベントの翌日であろうが、ソロイベントが決まろうが、りなぷーの話の中心は常に学校の話。りなぷーの学校でのいつめんとの楽しい話題で僕はほっこりしてるんです。
今日のエントリーに至っては、もうアイドルのブログとは思えない。

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11185707884.html
なう! 勝田里奈
テーマ:ブログ

帰宅なう!

学校いってきましたよー!
あー楽しかったあ♪


四時間目に、国語があって、しかも発表だったんですけど忘れてたのでアドリブでいいました←


発表しようと思ったら、教卓の前の席の二人の女の子とまだしゃべってなかったからとりあえずおはようって言ったら皆に笑われました(´∀`)



からの発表。
なんか、皆わらってる
なんでだろーww



放課後もちょっと話してから帰宅。


あ、今日bus乗ろうと思ったけど時間になってもこなかったから諦めて先いったらぬかされたよね←

長い長い道をひたすら歩いたよ←

なんかすごくせつな面白い。前の女の子におはようって言う件とか、バス待ちくたびれて歩いたら追いつかれて先に行かれる話とか。
りなぷーはタケちゃんやめいめいみたいにガツガツ系にはなってもらいたくないんだよね。なんだろう、りなぷーはアイドルであることを忘れさせるくらいの共感を得られるかもしれないなんて思うんですよ。当たり前の日々の喜びを当たり前に嬉しがれる、そんなりなぷーはすごくいいと思うんです。ただでさえアイドル受難の時代だから。りなぷーはそのままであってほしい。
「その『いつめん』は本当に実在してるんでしょうか」とかそういう話はあれだ、そっとしておいてあげてほしい。それも含めて、まあ、そっとしておいてあげてほしいんだよね


ソロイベント見たいなあ。すごく見たい。ステージからも客席からも目が離せないイベントなんてそうそうないよ。ブログでの告知なんてタイトル「バースデーイベント」なのにずっと学校の話。最後におまけのようにイベントの話が。

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11184054931.html
お知らせがありまーす(´ψψ`)

4月6日に勝田里奈ソロバースデーイベントが赤羽橋1階ヘブンであります



ソロイベとか、初めてなので緊張するけどがんばります(´∀`)


暇だったらでいいので是非来てくださいね

暇だったらって。