聞き取り暫定版だけど「チョトマテクダサイ!」の歌詞らしい

スマスレより。

チョトマテクダサイ チョトマテクダサーイ(ユニ)
急な告白には(田村)何て答えりゃ正解ですか(和田)
チョトマテクダサーイ(ユニ)話を最後まで(竹内)
全然聞かないあわてんぼうさん(福田)
驚き桃の木私らのやる気見て(田村)
彼には負けない青春水しぶき(竹内)
ああそうは言っても焦っちゃう(福田)恋したい(ユニ)
チョトマテクダサイ チョトマテクダサイ(ユニ)
半信半疑で生きていく(勝田)ガラスの人生(ユニ)
めちゃ上げgood dayになる日まで(竹内)
チョトマテクダサイ wao! yeah yeah! wao! yeah yeah!(ユニ)

チョトマテクダサイ(和田) チョトマテクダサーイ(ユニ)
急な出会いですね(中西)心ドキドキ理想の美男子(福田)
チョトマテクダサーイ(ユニ)寝坊をしちゃったよ(勝田)
次のバスでは間に合わない(和田)
ひらめきとどろきあいつは気になる人(福田)
指くわえ見てるあの子はただのんき(田村)
ああ他人事ではないんだよ(竹内)恋したい(ユニ)
チョトマテクダサイ チョトマテクダサイ(ユニ)
初めて生きてるこの人生(和田)失敗もあるさ(ユニ)
日本一になる日まで(福田)
チョトマテクダサイ(ユニ)

チョトマテクダサイ チョトマテクダサイ(ユニ)
半信半疑で生きていく(勝田)ガラスの人生(和田)
チョトマテクダサイ チョトマテクダサイ(ユニ)
初めて生きてるこの人生(和田)失敗もあるさ(ユニ)
日本一になる日まで(竹内)
チョトマテクダサイ wao! yeah yeah! wao! yeah yeah! チョトマテクダサイ(ユニ)

驚き桃の木水しぶき。ひらめきとどろきただのんき。ひさびさにまったく無内容な寺田節を堪能している。これはダメな曲認定していいんじゃないだろうか。