スマイレージとキャラかぶりしてきた娘。の方ですが

娘は本当に続けられるんだろうか。ドリムスが一段落ついたとはいえ、残りのメンツで過去の財産をしょって続けていけるんだろうか。それともまるで違う方向に行こうとしてるんだろうか。
そういう意味で、最近のつんくの「モエチギレール」とかのアホツイートが気になる。「ああ、アホだなあ」じゃなくって、方向性としてそちら側にシフトしていくっていう前振りだろうか。低年齢かわいい路線。ミニモニ第2章みたいな。プラチナ全否定的な。
でも、その中で一番つんく自体が萌えている相手が譜久村と言うあたりで、世間とのズレがある。つんくさん、団地妻は萌える対象じゃないと思います。