「チョトマテクダサイ!」のMVだよ

うむ、どう考えてもめいめいは動画じゃないとかわいくない。タケちゃん足太いなあ。

しっかし、毎回毎回「低予算だなあ」って思うけど、今回の低予算ぷりは記録更新だなあ。間の合成のダサさを計算してやってるんだとしたらクオリティが低いぞ。「今年ブレイクさせます」のつんく語録が空恐ろしく響く。金も手間もかけずに接触増やしてぶっ壊すつもりじゃないだろうな。


曲は思ったほど悪くないけど正直良くもない。というかネタ集団になったのね、スマイレージは。「ガツガツしたKYなアイドル」という切り口がまだ残されてるかも知れないが、そうするとあやちょとかったりーな辺りは脱落するだろうな。このスタイルからブレイクにどうやって持ってくつもりなんだろう。「おもしろアイドル」の枠は世間には無いよ。最近あやちょの表情が曇り続けなのが心配だわ。