地獄に堕ちた運営ども

http://s-mileage.jp/info/news
知らぬ間にイベントの追加が。それにしても、常軌を逸して酷い。
「メンバーが忙しすぎてかわいそう!」ってのもある。しかしそれよりCD販売の為の接触イベントのみが追加というところが気にかかる。しかも過去にない長さ+ボリュームでの。全イベント参加するのに何回抽選に参加すればいいんだって感じ。あわてて撮影した写真集の即売握手会も急きょねじ込んだ。

ゆうかりんラストだからメモリアル」みたいな内容では微塵もない。最後に使いつぶすという印象。
正直、すげえ金に困ってんじゃないか。UFA。中長期プランなんてぶっ飛ばして、目の前の金を拾ってかないとやってけない状況になってんじゃないか。
テレビに出てるメンバーの「応援」という名目でのバーター出演+ファンクラブ対応の接触イベントしか最近やってないんじゃないか。ほとんどステージで歌を歌わず、接触イベントで枚数を稼ぐCDリリース週。パフォーマンスもクソもないわ。


本当に、ゆうかりんラストってこれでいいのか。ステージで歌うスマイレージをみんなで応援しながらゆうかりんの次の人生を応援するんじゃなくって、ただCDの販促イベントを事務的にこなす姿を最後に終わるのか。
完全にチェキと個別握手会の旨味に溺れるUFAつんくが「ハロープロジェクトは他のアイドルと実力が違う」と言えば言うほど真逆の方向に戦略が走る。


嫌な予感しかしない。