つんくのツイッターもブログもなんか末期症状

最後って笑うとこだよな。

http://s.ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11101204578.html

はい、皆様アイドル戦国時代とか2011年は呼ばれていましたが、
本当にそうでしたでしょうか。

僕はそうは思いませんでした。

なぜならここにクオリティのハンパない連中が集っているからです。
誰と戦うでなく抜け出している連中がここにいるからである。

そんな彼女たちのもろもろ写真、ツイッターでもちょこちょこあげてきましたが
ここで一気公開!

まだ、未公開のものもありますので、じっくりと!!
プリクラのはズッキとフクちゃんのプライベート流出プリクラです。

もう口を開かなきゃいいのに。曲のクオリティはなんだかんだで認めるけど、なんかずれてるよ。つんくは「プロデューサーつんく」のファンにしか目が向いていない。


現状の無条件肯定と個人的幸福のみをひたすらつづるこのブログとツイッター。「打ち合わせした」とかそういうのもなし。プロデューサーが全員の写真を均等にアップするでもなくただ気に入った写真を垂れ流すってどれだけ暇なんだって話だ。まあ、曲作ってるだけだって言われればそれまでだけど。
「誰と戦うでもなく抜けだしてるクオリティの高いやつをただ並べて握手させてどうすんの?」って聞きたい。