マイマイ姐さんの名言集

まずはもちろんこれ。

それを根に持つつんく

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10992511555.html
萩原「つんく♂とか居て楽しかった」って。

tsunkuboy:
後藤真希とか来て楽しかった(by萩原)
モーニング娘。オージーズ。』 http://t.co/4hzWuamZ

それを受けての姐さんの大人の対応。多分ハロコン2011夏WOW WOW 大阪でのなんでもベストスリーのコーナー。

〜「アイツ超ウザいんだけど」が上手そうなメンバー〜

1位...田中
2位...萩原
3位...夏焼

まこと「萩原さんの理由としては『つんくを呼び捨てにする位だから』等々です」
萩原「...」
ヲタ「(笑)」
萩原「過去を引きずりすぎなんですよ」

ちなみにその時のハロプロ川柳。

はぎさんの 冷めた視線が たまらない

姐さんはつんくへの礼も忘れない。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/594328566
日舞が出させてもらいましたつんつべ♂
見てくれたか?
見てくれたかた有り難う
ございます

ユーストがすごく楽しみになってきた。