マイマイの舞ユーストリームが始まる件

おおおおおおお!!!!!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/612261841
今日ボイトレだったんだけど、急にマネージャーさんから打ち合わせするから
ボイトレの前に早めにきて!って言われ、急にだから
ビクビクしてたらね、
いいお知らせでしたあなんと!!!!!!!!!




ユーストリームで舞のmyユーストリーム
やらせて頂くことになりましたあ


嬉しいですっ

でも、喜んでるだけでは
ダメですねっ

幅広い方に
見ていただけるように
萩原、頑張りたいと思います

みなさん、ぜひ
見てくださいねっ

マイマイすごいよマイマイ

さらに

shuheimiyachi
萩原舞USTREAMにゲストは基本的に入れません。『苦情は受け付けません!』系です。詳細は後日本人のブログで! #c_ute#hagiwaramai

ええええええ???ノーゲストのマイマイオンステージ?苦情は受け付けない系?
ゲストなしっていうか「ゲストは基本的に入れません」っていうのが肝だよね。
マイマイが得意の外交力で全ユニットの内情を暴露するんだな!熊井ちゃんの本当の身長とか山のスドウの体重とか!スマのオリメンと新メンに溝はあるのかないのかとか!ハロプロ貧乳ランキングとか!ハロプロ顎の長さランキングとか!公式ワッチ音源が出るわけですね!ついでにつんくの内情もバラそうぜ!髪の毛あるのかないのかとか!それで本人がやってきたら中に入れないで追い返して「つんくとか来て楽しかった」って言おうぜ!当然最後は「舞のmyユーストリーム見てくれたか? 」だよな!
見てええええええええええええ!!!!12/15からだよね!!!