後藤真希さんのラスト公演にドリムスが

おおおおおおおおおおおおお!
http://www.barks.jp/news/?id=1000075339

「やあやあ、もうさ、うれしいさ。こんなふうになると私もビックリなんですけど。ごめんね。」と、昔の仲間たちを前に、一気に涙が溢れ落ちる。後藤は、10月のドリームモーニング娘。中野サンプラザ公演で、辻希美とともにMCパートゲストに登場したが、その時の舞台袖での緊張を“小芝居”で再現し、さらに「やっぱりなんかこう、同じステージにいざ立ってみると、なんかこう、懐かしい空気というか、“あ、まだ居場所がちゃんとある”って。」と、感慨深げに語る。すると中澤が、「あるんだよ、あるんだよ! いつだって! 何言ってんだよ!!」と、実に“裕ちゃんらしい”精一杯の激励を後藤に飛ばして、オーディエンスの涙を誘う。

おおおおおお……

「また会う日まで。今日まで、とりあえずね。今日まで、ほんとにありがとう。また、こうやってみんなに出会える日を楽しみに。毎日毎日、休憩もしつつね。頑張っていきたいと思うから。……みんなのことは、絶対、忘れないから。みんなも、忘れるのも浮気するのもぜーんぶダメだから! よろしくね。ほんとにほんとに、ありがと。後藤真希でした。バイバイ!」

だめだ、涙腺が緩む。あの後藤真希だから。過去も生きざまも含めて、本当にいろんなことがあって、その上でのこれだから本当にグッとくる。


エイベックスは良く許してくれたなあ。本当にありがとう。ハロコン参加の可能性は考えたけど、ラストコンにドリムス登場は本当に驚き。


あと「引退」じゃなくなって、「活動休止」になったのね。忘れるのも浮気もダメって生殺しだよね。でも帰ってくると思えばね。


本当に良かった。