ラストサキチィー:人間らしく生きたい

「なんて言えばいいか分からないけどぉ…あしたから人間らしく生きていきます(涙」

スマスタが配信してくれたおかげで、最後の言葉を聞くことができた。ますはスマスタありがとう!できる男だよ、あんたは。
で、最後の佐吉をじっくり見ることができた。
ほんと、逆にファンのほうがいろいろ考えてやきもきしてたんじゃないか。佐吉はもう前を見据えていた。14なのに立派なもんだ。それで出てきた言葉が冒頭の言葉。
佐吉………なんか逆に笑っちゃったよ。何かもっと言いたいことは山ほどあった気もするが、逆にこっちが教えられたような気分だ。お疲れ様!!いろいろあったけど、これからもがんばれよー!!ありがとー!!


明日からはまた新しい日が昇るし、スマイレージも第2章になるんだよな。あやちょもゆうかりんも何かしっかりしてきてた。にょんは泣いてたけど。次のスマイレージがどんなのになるかわからないけど、きっとうまくいくさ。


笑顔を集めて誕生したグループにはふさわしい卒イベだったと思うよ。ほんと、なんか前向きな気分になれた気がする。スマイレージの第一章はすげえ楽しかった。さあ、第2章だ!