お客様の中にお医者さんはいませんか

さて。娘の新曲、スマの新曲、ベリキュー個別の悲喜こもごも、ベリーズのジャケ写発表などいろいろトピックはあったのですが、何となくスルーしちゃってました。その間興味があったのはでんぱ組inc.のビースティ―のカバーとか、もはや憐みを感じるさんみゅーの残念さとかそんなんばっかりで・・・。とりあえずその辺には後で言及するとして、なにはともあれ私はスマオリメンの二人のメンタルが心配なのですよ!!いい年のおっさんがアイドルのブログで一喜一憂するなと言われますが!!スマイルがマイレージされるどころか本当に心配で心配でハゲそうです。

時系列で追ってきましょう。まず最初に気になったのはここ。6/18の花音ブログ。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11280664619.html
花音は、ハロプロエッグに入ってからデビューを目指して五年間研修活動してきて

ついにスマイレージになることができて、


やっとスタートラインにたてて


みんなでいっぱい泣いていっぱい笑っていろんなことを学ばせてもらって

いまに至ってるわけですが



まだまだだったみたいです(>_<)



初期のメンバーでつくりあげてきたもの、守れてませんでした。

伝えられてませんでした(´・ω・`)



お客さんどころかメンバーにも。。



だから他のグループに
見とれてる前にもう一度
スマイレージらしさや
自分らしさを考え直して

わたしたちが
スマイレージです!


ってもっと堂々と言えるようにがんばっていきます(`・ω・´)



今日も朝からリーダーと少しメール会議したりしてました♪

苦楽をともに過ごしたあやちょさんとは今みたいなくっつきすぎてない関係性、意外にいいと思います☆

明らかに何かあったらしい、というのだけは良くわかる内容。
続いて6/25。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11286957191.html

おつかにょん!



今日は自分的にショックなことが起きました。


かならずしも努力が報われるわけじゃないことはわかっています。

でも悔しかった。


気分転換にお笑いみるぞ!



ジャルジャルさんの英会話ネタみて笑いすぎて涙が溢れるわ。(笑)

そしてその翌日。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11287781958.html
おつかにょんです。


今日は洋服をドカンと買いました。
目玉の絵とか奇抜なのがやっぱ
気になっちゃいますね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんのような服装あこがれるぅぅぅ



人生ってむずかしいもので、


うれしいことがあれば悲しいこともある。


夢をつかむ為には捨てなきゃいけないものもある。


誰かが喜べば誰かが悲しむ。


でもそれでもただがむしゃらにがんばりつづけるしかないんですね☆



とか生意気なことを17歳が語ってます。(笑)



ネガブロかかないよーにしようとしたのに昨日はごめんなさい(;_;)


でも立ち直れるお言葉をみなさんやとある方からいただきました。



お笑いみてわらいまくることが最高のストレス発散になることもわかりました(笑)


そしてあやちょの6/28。

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/642047583
人には
自由があります。



ですが、
スマイレージでいると
多少、自由が犠牲になります。



ですが、スマイレージとして
居れるなら多少自由が犠牲になっても別にいいです。



だって、自由が完全になくなるわけじゃないし、少しの自由で、私はめいいっぱい自由を楽しみます。



こんなこという
私は
本当に何歳なんでしょうか??






今日は、自由を楽しんできました。



美術館に行きました。




\(^o^)/あは。



久しぶりの美術館。



\(^o^)/あは。



一人でどこまでも行けること、自分を尊敬します。




バイバイ

この辺からあちらこちらから「おかしい」と声が上がり始める。で7/3。

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/642587170
最近、急にいろんな事が不安になってアー(゜ロ゜)
ってなります。


いきなり、
不安になることないですか?


そんな時は、
自分の信じてるものをとりあえず、
書き出して見ると、
不安じゃなくなりますよ!



17才が教える
不安解決法です。



信じてる・人・物・言葉
なんでも!!いんです


彩の場合


人をいっぱい書き出します。



なぜか、
不安がなくなりました





素晴らしい!






あやちょブラボー



バイバイ

この間にはまあ色々イベントがあった。
ベスト盤リリースのスペシャルコンサートもあったし、ゆび祭りみたいなのもあった。Sとぅのサブ垢流出祭りなんかもあったな。佐吉もゆうかりんも今考えればやめる前兆みたいなものがブログにあった。


本当に嫌な予感しかしない。