ひさびさにサブカルらしい文章を見た

Zとは何か?ももいろクローバーZ、その「終わりなき革命」を考える
http://getnews.jp/archives/129825


ああ、もう美しきサブカルかな。クイックジャパン万歳。スタジオボイス万歳。人より先に熱狂の真ん中をマネジメントする俺かっこいい的な文章。もう突込みどころしかないんで、内容に関してはもう適当に流し読みして、としか言えないんだけど、一つだけ。タイトルに「Zとは何か?」ってあげといて、結論が

だから私は「Z」をあえて「X」に置き換えてみる。「X=無限の可能性」。今後も彼女たちの「終わりなき革命」に、一刻も目が離せない。

って何なんだよ。Zはどこ行ったんだよ。これだからこういう手合いは困る。起承転結くらいつけろ。ライター名乗ってるんだろ。