近況

新しい仕事で店舗リニューアルなどがあり、馬車馬のように働いております。一日のサイクルが32時間周期。
接客業なので、泥のように働いていても白鳥のように笑っていなければならないのが最大の悩み。会社勤めのときはよかったなぁ。泥のような顔でいてもよかったもんなぁ。また白鳥のようには笑えないんだ。残念ながら。湾岸戦争のときによく出てた油まみれの鳥。あんな感じ。しかもちょっと目が濁ってる。最悪じゃないですか。

でも昨日ようやく半休が取れ、ひたすら寝ておりました。夢など見ないものかと思ってたらがっつり見てしまってびっくり。知り合いや熊やいきものがかりのボーカルなどが登場して繰り広げるシュールサスペンスってな感じで、起きたらむちゃくちゃ寝汗かいてた。しかも脂汗系。なんなんだ。相当お疲れ様だ、自分。