『iTunes』のプレイリスト共有機能で問われる音楽センス

http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20031114204.html
 だから?っていう話だ。アホはどこの国でもアホだなって思う。こういう人間はさっさと自分らの知識とセンスをひけらかして自滅して欲しい。どうせ「これ知ってるから俺のほうが上」とか「これとこれを聴く俺はクール」とかそういうのだろ?大学生にもなって、やってることは中学生の知識自慢以下だ。そのプレイリストに全部あんたの言葉で解説つけてくれよって思うわ。どうせ受け売りの言葉しか出てこないんだろうし。2ちゃんねるの洋楽板と同じじゃねぇかよ。
 音楽をファッション代わりに使う人間は、その流行が自分に似合うものかどうかすら考えられないアホだ。せいぜい似合わない服を着ててくれ。たっぷり嘲笑してやるよ。

 ねこめしにっきさんの意見には全く同感です。自分の趣味もツッコミどころ満載だぞ。立派な被差別対象だ。