高橋Pがアイドルについて語ることは半分までは正しい

http://www.idol-japan-records.net/news/index.html

◯子供や女の子は可愛い
 いつも夢見てる人も嬉しく思える。やりたい事と出来る事、歌いたい曲と歌える曲、今の環境と現実、そして憧れの人と自分の違いを知らずに生きて行ける力を持っている。みんな可愛くて素晴らしい。羨ましくなる。私にはとても成れないけど……

◯アイドル・イベントがひどい!
 メジャーなアイドルや売れている娘がヒドイから、どんな子でもアイドルを目指してしまい、何も出来ない子にもファンが数名付くので、誰でも、落ちこぼれでも、経験がなくても法人化しなくてもアイドル事務所もどきを作れてしまう。従って、週に何回も同じメンバー、同じ客、同じスタッフ無料で貸すライブハウスで、それはそれはヒドイ事が起きている。出演者も、持ち時間も、出演時間も前日まで知らされず出たい女の子の気持ちだけで成立しているこの手のイベントには、一切関係を絶たないと、自滅してしまう。
 それが8月21日、22日のイベントであった。

なんだろう。21、22って言えばフジロックだけど、ライブハウスがどうたらこうたらって言ってるから違うんだよね。8/21に出てたこれのことか?まあ確かに地下まつりではあるが。アイドル事務所もどきとなるとここだろうか。
まあ、酷い部分があるのは認めるがお前らも大概だろうと言いたい。
あと高橋Pのアメリカ批判は底が浅いを通り越して無残なのでやめた方が良いのではと思う。