「何言ってんの、スマイレージって最初から8人だったでしょ?」


なんか昔のことをいろいろ思い出してきた…。くぁああ、この辺は思い出すと辛くなってくる。また同じことを繰り返すんですか、この事務所は!!
HPの写真も気付くと無くなってて、雑誌にでるプロフィールからも徐々にいなくなってく。事務所は「いや?そもそもいませんでしたけど?」くらいの対応なんだ。で一番恐ろしいのは、今の状態が当たり前だと思っている新ヲタさんが増えてくること。自分のこだわってた部分が全く話として通用しない。そもそも「いなかった」という状態が当たり前になってくる。「あれ…自分は一体…何にこだわってきたのか…すごく大事なものだったと思うんだけど…」みたいな状況に。くああああ…。
9月になれば新曲の話題一色になり、多分相当早いスピードで次のシングルも切ってくるんだろう。で、話題がそっちに流れている間に、過去の音源とかはYoutubeとかからも削除されてたりして。
一つ気になっているのは、「悪ガキッ1」に入ってないショートカット以降のシングル群。アルバム発売の際、「悪ガキッ2」(そもそも悪ガキテイストを残すのか…?)で、New Versionとかになって8人ヴァージョンとかで収録されること。この事務所は痕跡を消す時はそこまでするはずだ。


なんか頭に来るとかそういうのを通り越して、お願いしたい。「頼むから、これ以上そういう心の無いやり方をしないでください」って。前もそうだっただけに、なおさらだ。事務所がどんなに腹を立ててるかどうかは知らないけど、無かったことにして一からにはできないんですよ。区切りをつけて、再出発でいいじゃないですか。って言うかそうして下さい。とりあえずバイバイして、8人でちゃんと再出発、スマイレージ第2章でいいじゃないですか。もうたまんないんですよ、こういうの。