佐吉が引退するとのことで

http://www.barks.jp/news/?id=1000072656
うわああああ!!佐吉の様子がおかしいのはわかっていたものの、自分の想像していた最悪の予想の斜め上を行く発表だ…。


しかもあと3日って。ここまで急だったのは℃-ute村上愛脱退以来じゃないか。卒コンも挨拶もなしの引退なんて。しかもおはスタまで中途転校とか。何一つ穏便に進められないドタバタぶり。


佐吉脱退が決まったからオーディションとか書いていたけど、正直時系列を見てるとそうとは思えないんだよなあ。後付けの理由な気がする。


あと、有頂天LOVE絡みの狂気のイベントラッシュは、スマスタの最後の挑戦だったのかもなあ。


今は情報が交錯してるし、おそらく一両日中に追加の情報があるような気がする。悪い方の。


個人的に気になるのはこれ。

UFW_ITO
!!! RT @BARKS_NEWS: スマイレージから小川紗季が卒業、芸能界引退へ / BARKS ニュース bit.ly/rknN7R #BARKS #smileage
1時間前

どう考えても社内で情報が共有されていたとは思えない。