「#smileage」がすごく鈍化してる

嵐のような夏でファンみんな疲れてしまったんだろうか。ハッシュタグ#smileageがほとんど動いていない。ニュースも控えめだし、2chのスレもなんか地味な展開。新メン入ったばっかりなのに、この期待感の薄さは何事だ。スマスタも変わってからはまるで情報が来ないし。
まあ、パフォーマンスに関して未知数の新人が入ってどうなるんだろうという不安感は何となくある。でも、新メン参加って、もうちょっとウキウキしたはずなのよね。今までは。
twitter中心にいた若い女の子たちはどこへ行ったんだろう。新メンに興味ないんだろうか。次のシングル「タチアガール」は500円シングルだし、ここで若い子捕まえられないと、スマが一気に不良債権化してしまう恐れすらあるんだけどな。もうすぐツアーと新曲のキャンペーン。自分は佐吉の話題の風化を一番心配してたんだけど、その前にスマの話題が風化してしまうことを心配した方が良いかもしれない。