スマイレージ新メンバーブログはもはや無政府状態

さて。新メンバーブログなんですが。
http://ameblo.jp/smileage-submember/


まず野球シーズン開幕と同時に始まったタケちゃんの野球ネタ大爆発。3/31〜4/1のエントリーは個人的にはどのサイトのエイプリルフールネタよりも熱かった。そもそもとしてエイプリルフールを「前日」に行うという暴挙。3/31のエントリーを誰がエイプリルフールネタだと思うか。そしてネタはこんな感じで。

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11209535220.html
ってことで話し変わりますが、今日の開幕戦は、巨人7−4で日ハムに勝ちました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、長く書くと大変な事になっちゃうので、短めに!!

まず、1回の表に日ハムの稲葉選手がホームラン!!

稲葉ジャンプ!!

2回の表にも日ハム小谷野選手がホームラン!!

2回の裏に李承ヨプ選手がホームラン!!

そして、続いて阿部選手もホームラン!!

イェーイ阿部選手ぅーーーー!!!

さっすがキャプテン!!

そして、3回裏にも小笠原選手がホームラン!!

5回の表には日ハムの田中選手がホームラン!!

と、今日はホームランがたくさん出た試合で、めっちゃ面白かったです!!

阿部選手がホームラン打ってくれて、ちょー嬉しかったです☆彡

巨人―日ハム? スンヨプまだいたっけ? 開幕戦? どこの開幕戦を見てるんだ? さっそく調査隊がその元らしきネタを発見。

http://bis.npb.or.jp/2009/games/s2009110301730.html
5 : 名無し募集中。。。 : 2012/03/31(土) 23:42:07.94 0
11月3日(火) 18:00/東京ドーム
       1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本ハム 1 1 0 0 1 0 0 1 0 4
巨人    0 2 1 0 2 0 0 2 X 7
勝:オビスポ  負:糸数  S:クルーン
日本ハム: 糸数、林、菊地、宮西、江尻
巨人: オビスポ、越智、山口、クルーン
本塁打: 稲葉(日)、小谷野(日)、李承ヨプ(巨)、阿部(巨)、小笠原(巨)、田中(日)

おいおい…2009年の試合だぞ、これ。


そんな中次の日。

http://ameblo.jp/smileage-submember/day2-20120401.html
昨日のブログ、気付いた方沢山いると思いますが、あの試合はうそでーーす!!


皆さんっ!

気付きましたか(笑)


ちょーーまえの試合を昨日調べてたら、これが出て来てエイプリルフールは明日だけど、なんかちょっと面白いかなって思って今日種明かし(笑)


どうですか?

エイプリルフールの1日前に嘘をつくっていう初の試み(笑)


ちなみに、昨日は巨人対ヤクルトで、6−3で巨人負けちゃいました(汗)

でもまだまだがんばるぞ☆彡



では、またねー( ^_^)/~~~



(笑)(笑)(笑)

まずアイドルが2009年の野球の記録を調べているという事実に軽く驚く。少なくとも気付いた方はたくさんいないはずだ。



そして「来年より本気出す」勝田さん。

明日はバースデーソロイベント。さぞかし緊張しているだろうなあって思ってたら、まあ、いつものいつめんブログでしたよ。

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11214140198.html
クラス発表日でした


いつめんのうち1人の子と一緒のクラスになってめっちゃ嬉しかったー\(^o^)/


でもクラスはどぅだろーって感じです(ToT)


早く慣れればいいけど、担任も変わっちゃったし………


あー
前のクラスがいいよー


でもね、あしたの学活の時間に、もとのクラスにもどるんです!


嬉しい↑↑


あとほんとに最後の授業楽しもっ\(^o^)/


新しいクラスってほんとに緊張する(-_-)


早く慣れないかなあ(-ω-)

最高だよ、りなぷー。すっげえどうでもいい。絵に書いたような中学生日記。ってかアイドルがクラスメイトをブログで批判とか熱すぎるだろ。クラスメイト誰もりなぷーのこと応援しなくなるぞ。「そもそもそのクラスメイトは実在しているのでしょうか」とかそういう話はいいんだ、やめてくれないか、あれ、目からお湯が流れてきたぞ


かななんとめいめいも「みんなで遊びに行った時の写真☆」みたいなエントリーばっかだもんで、なんか活動報告っぽい要素が0。


なんだろう、こんな無政府状態を続けていたらあやちょは1年後には髪の毛真っ白の老人とかになっちゃうんじゃないだろうか。