YGAの現場から櫻井さんと花乃さんと日向さんがいなくなってしまう

まあ、引退とかそういうのではない分だけ気が休まるというのも変だけど。
櫻井さんブログ
花乃さんブログ
日向さんブログ

MC、歌含めて個人的には凄くパワーダウンだなあ。でもまあ、あたらしい旅立ちは見守るのが親心なのでしょうが。おお、今の俺すごく上から目線。


でも、全員次の方向性に向けた仕事をしながら現場を抜けるというのは、夢のある話だなあとも思う。そういう所はさすが吉本だなあと。接触メインのアイドルからの卒業って「都落ち」みたいな印象がどうしてもついちゃうんだけど、こういう風に次の仕事が決まってると素直に応援できる。がんばれー。