最近アイドルの現場に行くたびに淋しくてたまらなくなる

昔の自分のエントリーって言うか狼板のまとめっていうか、まとめてすらない。1から55までのレス無編集。
http://d.hatena.ne.jp/komtarr/20110516#p1

■最近アイドルの現場に行くたびに淋しくてたまらなくなる

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1305469841/
1 :名無し募集中。。。:2011/05/15(日) 23:30:41.49 0
どんなに彼女たちが輝いていても
俺のくすんだ人生は変わらない
ひとり家路につく道中どうしようもないさみしさむなしさを感じる
でも他に行き場がない
10年以上に及ぶ現場生活のつけを払う時期が来たのかな

あまりに辛くて、身につまされる。今でも時々読み返す。ここにあった数々の感情は行き場なく浮遊している。ある日いきなりそのアイドルがいなくなったら、その思いは地縛霊みたいな悪想念となり淀んでいくんだ。ハロはダラダラ続けてきたおかげで、ソフトランディング出来た気がする。AKBっていう大きな塊に集まった想念が無事に昇華する事を祈ってます。