そしてドリームモーニング娘。は完結する

http://www.sanspo.com/geino/news/111206/gnb1112060509000-n2.htm
個人的にはモーニング娘。の区切りになるイベントはこれだと思っていた。中澤裕子結婚だ。


エースが誰とかフロントが誰とかは関係ない。中澤裕子が大黒柱にいたからこそドリームモーニング娘。は成立した。「かつての偉大なるモーニング娘。」の象徴はなっちでもゴマキでもなく中澤姐さんだ。
「結婚できない」ことをネタにし続けた中澤姐さん。言いかえれば現役であることを宣言し続けた中澤姐さん。ついに結婚という最高の形でかつてのモーニング娘。が完結する。


姐さんおめでとう!!お幸せに!!