そして泥沼につかり続ける加護亜依さん

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111206/ent11120611010008-n1.htm
ある意味でこのニュースも「モーニング娘。完結」のニュースだよな。トラブルにトラブルを重ね続けるあいぼんがそれでもトラブルの中から抜けだそうとしないニュース。もうアイドルとしての夢を見ることは出来ないよな…。本人もファンも。

安藤って、バーニングの方のしょーごさんと繋がってつるんでたよね。しかしもう切れているはず。もう後ろ立ては誰もいなくなっているはずなのに、なんでそんなに強気に出られるんだろう。しかもY組の内部でもかちあってたのに。新しい誰かが登場したということだろうか。これ以外に出てくる人って結構限られてるよ?


あいぼん目を覚ましてほしいなあ。
ひさびさにW聴いてます。

遠くから近くからのぞいても 何も見えない
コレはまったくあなたに興味なし脈なしです
覚えときましょう

以上「Missラブ探偵」から。
あとは自分の手で学ぼう。