在りし日のあやちょブログはやっぱすげえなあ

在りし日のブログ。改めて見てみるとやっぱおもしれえええ。特に2010年の春。メジャーデビュー前後の脂の乗ったぶっ飛び方が素晴らしい。このクオリティで奇文を書き続けられる人間、そうはいないよ。

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/425857117
タイトル「妄想」
最近、★妄想★してますっっ
暇さえあればぁぁ

妄想★+。

妄想内容
ペットボトル工場を頭でつくってそこはどーゆう構造かぁぁトカ
ペットボトルのふたが閉められる瞬間とか
妄想するのが大好きっ
あぁー楽しい

妄想内容その2
家のもようを考えたり
机は薄いピンクでっみたいなぁ!!!+。
あぁー楽しい

皆さんも妄想の世界をお楽しみあーれっっ

バイバイ
2010/4/15 22:38

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/435589734
タイトル「ど」
どこだ?
私はある駅でまよってます わからなーいっっっ


とりあえず直進


あっっ!!!!!!!!!!!!
わかった
ブログを書きながらとりあえず直進したら、わかった

よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった
よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった

とりあえず直進するといいですよっ
よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった
よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった

感がいい和田彩花でした

バイバイ
2010/5/5 11:15