蛇足ついでにボン・ジョヴィのベストについて

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/18.html
結構好きだった「WANTED DEAD OR ALIVE」がツェッペリン調になってるなんて話聞いたんでちょっと期待してたが…ツェッペリン調って、この盛り上がりのないぶつ切りの「カシミール」みたいなアレンジのことかよ…正直言ってカッコ悪いだろ…これは…っていうか、元曲とは違った感触のアレンジをやるって言う試み自体は買いたいのだけれど、どのアレンジも中途半端じゃないか?「○○風」なアレンジをしたいんであれば徹底的にやってくれたほうがいいのに。なんか煮え切らない感触ばかりが残る。