いつめんのアンジェラさんが不憫でならない

さて。堅い話ばっか続いたんで通常運転。
りなぷーの日記なのですが。

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11238875753.html
てか、今日めっちゃうけたことがあった笑


アンジェラさんは只今青春中です。
恋してる
相手のひとみたらね、……
うけた笑


まぁ友達として、全力で応援するぞっ!
がんばれ

えー、多少解説入れるとアンジェラさんはりなぷーの学校の同級生で、握手会にも来てくれたりするいつめん中のいつめん。りなぷーのいつめん依存度を考えたら最重要人物だといってもいい。
それなのにりなぷーひどいじゃないか。友人の恋をブログで大公開した上に相手の顔みて「うけたw」とか。


本当にアイドルのブログとは思えないりなぷーのブログ。正直りなぷーに人気がないからスルーされてるけど、人気があったら袋叩きなんだろうなあって思う。でもそんなとこも含めてりなぷーだしなあ。ゆうかりんがこの子を後継者に選んだのはよくわかる気がするよ。