スマイレージの「ドットビキニ」のMVが発表されたよ

さて。目を離したスキにもう発表に。間に梅雨あるのに大丈夫か。

相変わらず低予算だ。ソロショットの後ろの壁紙、もうちょっと明るい色でも良いんじゃないでしょうか。しかしほぼサンバステップ+ラテンの動きでの曲かあ。これすごい運動量だよ。常軌を逸してると言ってもいい。これ完コピしたら痩せますわ。コアリズムみたいなもんで。
今回一番歌割が多くセンターにいるのも福田花音なのだが、MVPはタケちゃんにあげたい。水着のMVでタケちゃんが一番輝くとは思わなかった。失礼か。「かかってきなさい」のあたりの自信たっぷりの顔、表情ときたら。たたずまいに余裕がある。今のスマイレージはがむしゃらさで攻めているが、水着とがむしゃら感の相性は良くないんだなぁ。
そう考えてみると、水着MVにおいて必要なのはまさに度胸だ。「私が主役ですけど何か?」なのだ。かつドヤ顔じゃなくて、度胸たっぷりのたたずまい。
下記二つは復習用。特にNMBさや姉のたたずまいに注目。これが水着MVの主役の顔ですわ。