スマイレージ、新曲「ドットビキニ」の衣装はビキニにミニスカート

ほう。

http://www.barks.jp/news/?id=1000078341
今回の衣装は、赤地に白のドット柄のビキニにミニスカートという、まさに曲タイトルとグループの特徴をストレートに反映させたものとなっている。

ほうほう。

・・・うん。ビキニ映えしないメンバーだなあジャケットはこれになるのか。



・・・なんだろう、相変わらず低予算なんだけど、色使いがおかしい。「チョトマテクダサイ」の時もそうだったけど。でもこの二つはどうかと思うよ。


ピンクの象さんって。あと男子更衣室って。


参考:
ピンクの象が見える
GTO読んでたんですが、 『ピンクの象さん』 って何ですか?


追記:
もうカップリングの「すまいるブルース」とかには触れないぞ。いい加減にしろ。
追追記:
「すまいるブルース」は「須磨入姉妹」が歌うとのこと。かにょんとめいめいのユニット内ユニット。どうしよう。すごくわくわくしない。どないせえっちゅうね。